Monday, July 21, 2014
今年も頑張って泳いでます

今年も頑張って泳いでます

Tuesday, July 1, 2014
香川に行って肉を食べました
キャベツで箸休めしながら食べるのがすごい美味しかった
とても人気の骨付鳥専門店
ケンタとかこういう所に来ると一日何羽の鳥が…とか考えちゃうな
でも食べてる時は気にならないんだけどね
また行っちゃおぅ

香川に行って肉を食べました
キャベツで箸休めしながら食べるのがすごい美味しかった
とても人気の骨付鳥専門店
ケンタとかこういう所に来ると一日何羽の鳥が…とか考えちゃうな
でも食べてる時は気にならないんだけどね
また行っちゃおぅ

Saturday, June 28, 2014

ビームとマイロが良く遊ぶ公園
わりと高い場所にあって遠くの山まで見えて…ただただ広くて気持ちがいい
前に家庭の医学で愛媛が日本一空気の綺麗な県ってちょろっと出たんだって
ビームは愛媛に来てうれしいかな?
そうだといいな

Monday, June 16, 2014

足跡をたどって行くと…マイロ

Sunday, June 15, 2014
ラクな体勢とは思えないな…
おやすみ😴

ラクな体勢とは思えないな…
おやすみ😴

Friday, June 13, 2014
ベッド下収納

ベッド下収納

Friday, June 6, 2014

ビームのフードボウルが出来上がりました
思ったより良い感じに仕上がってて満足

Wednesday, May 28, 2014

夕飯の買い出しにつき合わされました

帰国日はギリギリまでハワイを楽しみたくてワイキキビーチまでお散歩
ダイヤモンドヘッドを眺めてまたくるねーって願いも込めて言ってみた
ノースとかマノアとかまだまだ行けてない場所があるからな

おしゃれな洋服屋さんや雑貨屋さんも色々行ったけど日本で買ってもあまり変わらないかな…って思ったらこんなのばっかり買っちゃった
色々あって迷うから定番のハワイ土産はやっぱり便利

おしゃれな洋服屋さんや雑貨屋さんも色々行ったけど日本で買ってもあまり変わらないかな…って思ったらこんなのばっかり買っちゃった
色々あって迷うから定番のハワイ土産はやっぱり便利